人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸アレ

猪:「元気ですかー!!いくぞー!1、2、3、・・・」

私:ちょ、ちょっとまってください!!まだ閉めははやいですよっ・・・もう。
  えーとまたひとりリンクさせていただいている方がブログ卒業のようです。
  犬好きの方はさらに犬好きに、そうでなかった方も「犬っていいな、かわい
  いな」と犬が好きになった方も多いのではないでしょうか。

猪:「・・・・・・まだか?コノヤロー」

私:まだですっもう少し待ってください!
  え、えーかくいう私もその一人でして会社の前の公園に散歩にきている犬
  を見る目が少し変わったように思います。

猪:・・・・・・・うずうず

私:はいはい、もう少しですから。えーと犬のほかにも会社、映画、旅行といろ
  んなジャンルで文章、画像ともに彼女のキャラとあいまってすばらしい作品
  になっております。画像の構図などはみなさんほめられてましたがほんと
  「うまいっ」言いたくなりますね。
  もろもろの理由でブログをやめるに至ったようですが、機会があればまたと
  願う人も多いでしょう。お疲れ様でした。・・・はい、どうぞ彼女にエールを。

猪:「よっしゃーっ、皆さん、元気ですかー!!!」
  「元気があれば何でもできる。いくぞー!!」「1、2、3、ダ・・・・・」

ア:「ちょっとまてー!おい!おい!おい!おい!!」
  「最後はこれだろおい!」
  「いいか!おい!ブログやめても相変わらずなキャラでがんばれよ!」
  「気合だー!気合だー!気合だー!気合だー!気合だー!・・・・」

猪・私:ポカーン・・・・・・・

注:彼の台詞は顎を出し両手を架空の相手に対し「カモン」のジェスチャーで
  読んでください。あと、もう一人は・・・・テキトーにどうぞ。
by KENJIEX1 | 2004-10-30 01:24