人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィル・スミスみました

TVの中で。しかもケーブルで。
ああ、あとナイト・シャマラン監督もみました。

プロモーションの特集でね。
ああいうのは、映画見る前に見ちゃうとすこし映画の内容が分かっちゃうと思って
いつも見ないんですけど。
笑ったねぇ、ウィル・スミスには。彼はほんとに日本好きっぽい。
「三日間滞在するけど食事は全部すしでもいい」っていってたな。
ただのリップサービスではないと感じられる。記者陣を笑わせるために
すんごいんだ。顔がほんと子供みたいな笑顔でね。
もうあの映画は見ずにはいられないだろうな。
シリアスな場面でも(きっとこのときあんなことを考えてたんだ)
っておもってしまうだろう。

しかしなぁ・・・・・
ナイト・シャマラン監督とブライス・ダラス・ハワードでしたっけ。
あの二人は短すぎだよ。いくらなんでも。
あの編集の仕方は・・・・って思ったね。
彼らもあんなに日本に対して熱心に語ってくれたのになぁ。
by KENJIEX1 | 2004-09-22 15:22