人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホ

中学のときもすでに内気の子でありました。その頃の話。

クラスにははっきりいってブサイクな自分から見ても間違いなくブサイクな子がおりました。

暗い性格ではないので毎日うるさくはしゃいでましたっけ。

中学ってのは、「~新聞」みたいなプリントをよく作って配ったり、後ろの掲示板に

誕生月ごとに名前が書かれた紙がはってあったりしますわな。

それをそいつが見てこういったんですわ。

「ええ~サイアク!!あたし○○と誕生日が同じだ、カンベンしてよね~!」

こんのブサイクが!!カンベンして欲しいのはこっちのほうじゃい!!

ええ、いえませんでしたね。心の中で叫んでましたね。

横の腰巾着どもも笑ってやがる・・・

何も言いかえせんとは。ったく、我ながら内気な自分に呆れますな。
by KENJIEX1 | 2004-12-04 01:07 | カコの実話