人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く~ろちゃぁ~ん

紀宮さまご婚約内定の報道がある数日前。

僕は「もしも僕が中古車をかったら」というドリフのコントテーマのような想像で、

ネットで中古車を探しておりました。

うーむ、どうせ彼女もいねーから大きいのはいらないな、うむ、オープンカーがいい。

と、妙にリアルな設定の下車種を検索。

いろいろあるな・・・む?これは・・・と見つけたのが「ロータスエリーゼ」

くろちゃ~ん!一緒だよ一緒。

くろちゃんのおかげで写真でしか見られなかったものがテレビで紹介された。

おお、中はあんなに窮屈そうなんだね。むむ、エンジン音がすげぇ・・・。

ねぇ、中古車でいいからだれか買って。500万くらいだからさ。
by KENJIEX1 | 2004-11-17 00:45