転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おそまきながら

これ、とりました。

b0021441_22175978.jpg


これは25日の朝とったものにございます。

だーれも踏んだ足跡のない雪は妙にわくわくするものにござりまする。
とーぜん、歩きましたともこの上を。革靴で。
えーえー一人で「ずるっ!」とか滑ってよろけてましたとも。

本当はもっと明るかったのになぁ、八時半過ぎてたし。もっと綺麗に撮りたかったなぁ。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-28 22:23

尾骶骨を打ちに(1)

え~、「手袋をかいに」のパクリで決めました。え?タイトルなんてどうでもいい?



先週家族でスノボ&温泉に行きました。草津へ。

しょーじき当日は「なんか行きたくなくなってきたなぁ」と思っておりました。
前の日とかに遅くまで起きていたせいもあって、ほんのり頭も痛いし・・・

しかーしそんなこと言えないじゃないですか、前から決まってたことだし。
で、なんだかんだで出発。一路草津を目指したのです。

スノボといっても自分は五・六年ぶりにやるのでレンタルでしたが、兄弟はMY板をもって降りますので積んでいかなきゃいけないわけですが、家族四人+着替え+板・靴・服これを1.8Lの車に積んでいくのですから高速でも遅い遅い・・・。アクセル踏ん張っても100キロちょっとしかでない。もう、横でびゅんびゅん抜かれる始末。しかも、その日もすごい強風がふいており、ハンドルをとられることが多々ありました。

そんなこんなで高速での第一休憩所「上里PA」に入ったのでした・・・。(つづく)
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-27 19:46

カウントを稼ぐ方法

見つけました。エラーとかじゃなくて。

「今週のトラックバックテーマ」にあるテーマに沿って書けばいいんだね。
いつもの三日分くらいのカウントが稼げる。

あわよくばコメントも増える・・かな?



因みに・・・・

えー業務連絡、業務連絡「おやじ乱入。」繰り返します「おやじ乱入」です。
(携帯停止中の意)
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-27 03:11

目撃者3

えーと、これは文字だけじゃなく絵を載せたほうが分かりやすいとは思うんですが。

面倒なので載せません。てへっ♪


国道、県道というのは何車線もあって広いですよね。その分スピード出してる車も多いです。

で、僕は自転車でその道路を横切りたかったんです。向かいの本屋に行くために。
もちろん信号で待ってたんですよ、自転車にまたがってね。

女の人が運転している車が右折レーンに停まってタイミングを見計らっていました。
そこへびゅんびゅんと車が通り過ぎていてなかなか曲がれない様子です。
僕からみて右折レーンの車ですから女の人は道路の向こう側、通り過ぎる車はこちら側。
トラックなんかが通り過ぎるときは風と音がすごくてかすったら死ぬなって感じで怖いと思ってたんですけど、女の人の車がおもむろに動き出したんです。でも・・・・・

おそい!!なーんかトロトロしてるんですよ。
だいじょぶか?って思いながらみてると来るじゃないですかすごいスピードのトラックが・・。

案の定すぐに女の人の車の近くまで到達してしまって、トラックがすごいクラクションを鳴らしながらハンドルを切り始めたんです。

トラックからみて右折する車は右。となれば当然左にハンドルを切りますね。
追い越し車線ですから左に切ってもまだ平気・・・・。かと思いきや!

右折車も動いてるんでそれでも足りなくてさらに左に切ってきます。しかし・・・・
あはれ右折者の左前部とトラックの右前部が接触。
ところがあんなに出ていたスピードがそう簡単に停まるはずもなく、右側がぶつかったトラックが左に曲がってきたんです。


さて問題です。トラックのその先には何があるでしょうか?


正解は「自転車にまたがって信号待ちしている僕。」です。
なんというか・・・・ああいうときは何の反応もできないものですな。

自転車にまたがっていたというのもありましたけど。
クラクションとブレーキ音を鳴らしながら迫りくるトラックをただ見ているだけしかできませんでした。

結果から申しますとアタシの目の前でトラックは停まり怪我はありませんでしたが、あの時ばかりは「死」というものが本当に頭に浮かんだものです。

そのあとはキレた運ちゃんが女の人に怒鳴り散らしてるのを尻目に生きてることを実感しながら向かいの本屋に行きましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-27 00:07

せこいかな・・・

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」

せこいといわれようといいんだい!ってことで以前書いた運命の日をどうぞ。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-26 23:35

つなわたり

いやはや、おいちゃん疲れてんのカナ。

なんか更新しようとしても「今日はやめとこ」って思っちゃうんだよね。

とりあえず今週末は何か書こうと思います。今は・・・

携帯とまっちゃった・・・

ってネタでつないでおこう。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-25 18:27
っていうのが今週のトラックバックテーマなんだとか。

人前では大きな声で言えないけど、人に言ったら大笑いされそう…。そんな体験、あなたにも一つや二つありませんか? 駅のトイレに慌てて入ったら男女間違えてしまった、とか、彼だと思って後ろから目隠ししたら人違いだったとか…。穴があったら入りたくなる話から、ちょっと笑えるドジ話まで、どんどんトラックバックしてください

だってさ。そんなのやるんだったら・・・ねえ?

もっとはやくやってくださいよ。トイレ事件なんてもう書いちゃったよ・・・。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-23 00:48

帰宅

ただい・・・マイケル♪

ってわけでいまだ解消ならず・・・

なので、家族から「義理チョコ」ならぬ「どうせお前なんか女性から義理でもチョコもらえないんだろしかたねえからくれてやるよでも少し食わせろよなチョコ」をつまんでおります。

そんな自分から一言。

「はいはい、その通りですよ」っと。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-16 23:51

不具合

なんだか自分、不具合中。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-16 00:12

うおー

今週は覚悟しないとーーーー!

めげそうだけどなんとかしのがなきゃ・・・。

ってことでおやすみっ。
[PR]
by KENJIEX1 | 2005-02-14 01:43