人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオを借りた

この前のビデオを返すついでにビデオをまた借りました。

今回は、「バッドボーイズ2」「特攻野郎Aチーム(ベストコレクション)」

最後は「ドッペルゲンガー」です。

「バッドボーイズ2」は前回1を見たので借りました。早速見ましたけど、

なんかスケールがでかくなってて驚いた。最後は軍並みの救出劇でしたね。

「特攻野朗Aチーム」これは海外テレビドラマですね。よく見てたなぁ・・・

「ナイトライダー」や「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」「アリーマイラブ」もあったけど、

もうどこから見ていいか分からないので止めた。

「ドッペルゲンガー」は主役が役所広司で、好きな役者なので借りました。

ああ・・・・やっぱ借りればよかったかな。

「ビバリーヒルズ~」なんでブレンダ(ブランドンの妹)いなくなっちゃたんだろ・・・

「アリーマイラブ」どうなってんだろ・・・

ネル・ポーター役のポーシャ・デ・ロッシあのひと結構好きなんだよなぁ・・・

気になってきた・・・・・


また追記

たまにはまともなものも書くのですよ。

たとえば祭りのヤツとか祭りのヤツとか、えーと祭りのヤツとか?

そういうのに限ってスルーなんですよね。

もう一回言います、そういうのに限ってスルーなんですよ。

え?何が言いたいかって?

ええ・・だから・・・その・・・・コメントが、その、ほしいかなって・・・もにょもにょ・・・
by KENJIEX1 | 2004-10-17 23:43