人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から・・・・

下のヤツが寝坊したと大騒ぎ・・・

おいおい・・・あせってキレて暴言吐くの止めろよな・・・

なんで俺が車で送らなきゃならんの?

でも、ああいうときはこっちからなんか文句言うのは避けている。

余計やな気分になるからな。

帰りにビデオ屋よったら、「ラストサムライ」と「バッドボーイズ(一作目)」あったので借りた。

何本も残ってると「次でいいか」となるけど、

どちらも一本しか残ってなかったので「今しかない」と思ってしまった。

「バッドボーイズ」は面白かったら2も借りてみようかな。

ダメダメ気分はそう簡単に治らないが、興奮して、感動して払拭したい。

期待しているぞ2作品とも。

では、見るとするかね。
by KENJIEX1 | 2004-10-09 13:46