人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載画像タイトル          わーい!お茶          


by KENJIEX1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした穴

20年くらいの穴になるのかな。

当時は剣道教室に通ってました。

部活ではありませんから土曜日の学校終わった後になりますね。

穴というのはそのあたりの時間帯にやってた番組。

ええとですね、大まかに言えばナイスガイが料理してる番組なんですケド。

観客の前でお話しながら料理を作っておるわけです。

で、最後に客席から一人選んでできたその料理を食べるってやつ。

ナイスな外人さん、あれは誰なんだろう・・・。っていうか番組名はなんだっけ・・・。

だれか教えてくれませんかねぇ。

ああ、土曜の昼過ぎの同じ時間帯ではナイトライダーとか特攻野郎Aチームとか

やってましたっけ。

あれ、もう一回見たいんですけどねぇ。
by KENJIEX1 | 2004-12-18 15:17